TEL:028-666-4268
【営業時間】9:30~21:30
【定休日】不定休、月末最終日曜日

お香

 

レッスンスタジオLapisでは、いつもほのかに良い香りが漂っています。
香りの正体はお香です♪このガラスの瓶は、実はお香立なんですよ!
ステキでしょ?お香の灰がこぼれずに中に溜まっていくという優れもの!
レモングラス、白檀、ラベンダー、、、天然由来の穏やかな香り成分は、
心を落ち着けて、深い癒しをもたらします。
今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように、、、。

 

今月からPOP PILATESのレッスンが始りました〜
洋楽に振り付けされたエネルギッシュでアップテンポなグループピラティスレッスンです!
運動ってツライ!筋トレってキツイ!!
でもボディメイクしたい!何か楽しくやりたい!という方にはおすすめのレッスンですよ〜♪
夏に向けて一緒にシェイプアップしていきましょう!

◆POP PILATES◆
毎週木曜日12時半〜13時半

>スタジオにあるモンステラが生育期入り グングン育っています。
モンステラという名前はラテン語で「異常や怪物」の意味があるそうですよ!
メキシコ〜中央アメリカの熱帯雨林では、何と8mの大きさになるそう!
まさに怪物(笑)
植物の成長を見守るのはとても楽しいですね。スタジオのグリーン達に癒されながら、皆様のご来店お待ちしております。
身体を動かしたくなるこの時期、是非体験にいらして下さいね!

「レッスンスタジオラピス」は、様々なレベルや年齢に対応した ヨガ&ピラティスのレッスンを用意しております。 美しく内面から健康的になりたい!そう思われている方は 是非一度レッスンスタジオラピスまで足を運んでください♪ あなたにぴったりなレッスンが見つかるはずです!
レッスンのご相談も承っておりますので、是非お気軽にご相談ください!
一緒に内面から美しく健康になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です